おかえりなさい | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-12
永野 宏

おかえりなさい

こんにちは、小ひろしです!!


今回は久しぶりに、東京店です!!!


朝、掃除が終わってヤブさんと喋っていると。。。


そこへサイパンから返ってきたトシさんの姿が!!!


肩にi♡saipanの文字をみせつけて東京店に寄ってくれました。


やっぱりビッグツアーは海外ですよっと自慢げに言っているのを見て


僕も早くいってみたいなと思った一日でした。



酒場にはさすが渋谷先輩!!大賑わいです!!!!


若い世代から幅広いファンがたくさん集まっています!!


今日から僕が酸欠になりながら膨らませて作ったバルーンがヤブさんのセンスで色々な所に飾ってあるので


是非探してみて下さいねっ


それではまたっ!!!