クリスマスイヴ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-24
赤坂 莉菜

クリスマスイヴ

こんばんは!リナです!

今日はメリークリスマスイヴですね〜♡皆さんいかがお過ごしでしょうか〜〜?


クリスマスはサンタさんが来てくれる日!なんですよねっ

私は中3までサンタさんきてくれてましたが、クリスマス前に家中プレゼントを探しまくり洗濯機の中からみつけちゃったときは、大ダメージくらって晩ご飯のポトフを食べれなかったのを覚えています。無念。


世の中の、父ちゃん母ちゃん毎年毎年頑張ってるんですね、、感謝ですっ


今日は、美味しいご飯を食べて、大切な方たちとゆっくりお過ごしくださいませ♪


東京店の素敵なクリスマスツリー達は、明日でおさらばです、、悲しいな、、、


25日「クリスマス」は、ヤブさんandカナホちゃんがおりますので、遊びにきてくださいね〜!

東京店は、ぽっかぽかですよ♡



では!素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜〜〜♡!!



image widget