ダイブマスター | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-07
立木 勇翔

ダイブマスター

こんばんはユウトです!


先月は東京店番の日が多かったこともあり、なんかかなり久しぶりな気がしました。

久しぶりだった東京店はヒロシさんと一緒に営業!

今日の酒場当番はかなり早めに出社してきたカズさん!

男だらけの東京店でした(笑)


男だらけの賑やかな東京店はではエンリッチの講習があったり、ダイブマスターの説明を聞きに来店していただいた方、カズさん酒場に遊びに来てくれた方などなど。

賑わっていました!


ダイブマスターの講習を受けようと思っていただいている方もたくさん来て頂いて、ヒロシさんの熱い話を聞いて申し込んでいただいた方もいたり!

ダイブマスター講習を受ける方がどんどん増えてきて、楽しくなること間違いなし!

ダイブマスターを検討している方は是非ヒロシさんの熱い話を聞きに来てください!!

カズさん酒場も賑わい中なので是非遊びに来てくださーい!