1年記念☆ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-19
藤本 正明

1年記念☆

4年に1度にふさわしすぎる決勝戦に興奮している、藤本です。

昨日観ましたか!!!
後半の後半からは興奮おさまらず、気づけばPKで終了。最高でした。
4年の重みって想像を絶するくらいのものなんでしょうね。
あー、ワールドカップが終了すると毎回少し寂しくなります。

気付けばもう年明けまであともう少し。早い。師走ですね。

ダイバー1年記念のゲスト様がユウト酒場にいらっしゃいました!
自分の1年記念にユウトにプリンをプレゼントしてくれるなんてー!!!!!
ユウト――――――!!!最高やないかーーーー!!!!
これからも最高のダイビングを提供しようぜーー!!!



みなさん、潜り納めツアー、潜り初めツアーは決まっていますか?
1月もツアーに新春セールにザダイブファクトリーもイベントは盛りだくさんなので、
たくさん遊びに来てくださいね!