真犯人フラグ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-15
平井 稔也

真犯人フラグ

約半年、日曜の夜にやっていたドラマが終ってしまいました。

そう、真犯人フラグ。

DCUからの真犯人フラグっていうのが日曜日にやっているので毎週録画して

月曜日の楽しみにしていたのについに完結してしまいました。

スッキリで考察コーナーがあって楽しくみていたのに・・・

月曜日の楽しみが一つなくなってしまいました。でも犯人があの人だったなんてびっくりです!


最終回を昨日みて今日の東京店の出勤!!

気持ちよく行けると確信して向かいましたがなんと寝違えて左首から肩にかけて激痛が・・・

まったく気持ちよくありません。笑うと痛いです・・・


こんな日に限って色々と仕掛けてくるふじたくんと東京店だなんて拷問すぎる。


12時になったら来てくれました!!救世主が♪

去年のMVDがWETスーツを作成しに!整体にも詳しいのでちょっとマッサージとストレッチをしてもらいちょっと回復。


その後は体験ダイビングの問い合わせやDM講習中のNちゃんや先日オープン取られた方がダイビングの相談に来てくれました。

しかもNちゃんがお菓子の差し入れを~!!

最高です♪みんなでティータイム♪

ごめんなさい。写真は食べてしまった後です。。。

バームクーヘンってほんと美味しいですよね。

周りに砂糖が付いているタイプのは最高です!!

はぁ~。思い出したら食べたくなってきた!!

明日買いに行こ♪


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。