甘い甘い東京店♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-18
林 ふみ

甘い甘い東京店♪

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*'▽')


今日は、昨日までと打って変わって寒~い日になりましたね。

冷たい雨が、悲しい…

でも、明日からはまたお天気がよくなって、お出掛け日和な三連休になりそうですね♪

少しずつ春めいてきて、嬉しいなあ~

海の中も、最近は、海藻がぐんぐん伸びてきていて、春を感じます!!

春らしい、草原のような景色はとても幻想的で、わたしは大好きです♪


さてさて、本日はやぶさんと一緒に東京店当番でした~

今日は、開店直後から閉店直前まで、たくさんのお客様にお越しいただきました!!

酒場が無くても、こうして遊びに来てくださるなんて、本当にありがたいかぎりです(:_;)

そして、みなさんいろんな手土産まで…!

甘い物をたくさんいただいて、ホクホク気分の、やぶさん&ふみなのでした(笑)


途中からは酒場マスターのジュンさんも登場!

来週から、いよいよ酒場もオープンできるので、その準備に忙しそうでした。

やっとですね~~~!!

酒場で、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております♪♪

ぜひご来店くださいませ!


それでは、明日からの三連休、張り切ってまいりましょう~!

わたしは毎日海です!!気合い入れて頑張ります!!

みなさまも、よい休日をお過ごしください♪

お仕事だという方は、一緒に乗り切りましょう!!


それでは、フミでした~(*'▽')