レモン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-26
高橋 彩乃

レモン

こんにちは!

丸の内OLあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日はやぶさんと2人っきりの東京店。

ひっそり穏やかかと思いきや、、、


この2人が揃ったら話が止まらない!!笑


出会った瞬間から喋りまくる。笑 

おしゃべりモンスター(*・・*)


そんなやぶさん。

足が浮腫むので、立ったまま仕事しております。


新たなスタイルの確立。


さすが姉さん。


そしてご存じの方も多いと思いますが、やぶさんは先日トシさんとツアーに出ていたのです。

詳しくはこちら↓

https://www.tdivefct.co.jp/report/1430228653.html


このブログに載っていた↓


3、揚げ物についているレモンはサラダにかけるものとおもっていたらしく今回のツアーで揚げ物にかけることを理解した。


これはですね、一大事でしたね。

人生の半分を損するところでした。

このツアーがあって本当によかった。

神様、ありがとう。


長年あのレモンの存在認識を間違えていたやぶさん。


さすがです(*≧ω・)b


次回やぶさんは沖縄ツアーを引率します。

また逸話が生み出されることに期待します⭐︎