いちごがいちご狩りに行く前日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-12
堤 いちご

いちごがいちご狩りに行く前日

こんにちは!いちごです。



就職する前は地下鉄ユーザーでしたが、今はJRユーザー。

電車に日が当たってうとうとし、危うく乗り過ごすところでした(笑)




本日は学科講習を開催!!

遡れば私が学科講習デビューをしたのは7月の半ば。

まだまだ新米ですが続々私のログブックの学科講習の欄にサインが入る人が増えてきています(笑)


あの時学科やってくれた人!!と少しでも覚えてもらえるような学科を目指して精進している次第です…。

何事も楽しく!!ダイビングの面白さ、楽しさを知ってもらえるように頑張ります;)



さて土日の新橋の夜は短いです。

いちごは明日『いちご狩りツアー』でいちごを150個食べてきます。

うわあああめちゃくちゃ楽しみいちごいちごいちごいちごいちごいちご…

いちごはいちごがめちゃくちゃ好きです。小学生のときは絶対いじられるとおもってそんなことは言えませんでした(笑)

イチゴ狩りして、ダイビングして、帰りにイチゴ大福買ってかーえろっと♡

明日の夜は東京店番日記の代わりにツアー報告ブログをご覧ください!



明日は新橋店はお休みとなります<(_ _)>

月曜日のお当番は最近会ってないけど元気かなあ、藤本さんとコウセイ兄貴、ヤブさんです!!

ふらりとよってお話もツアー予約もお待ちしております!!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。