ギャップ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-09
堤 いちご

ギャップ

こんにちは!

いちごです。


ずいぶん暖かくなってきて春っぽくなりましたね!

春は好きですが、花粉症なので対策が必要です。

ちなみに春の海もとても大好きです。花粉はないし、水中は

だらけで水中森林浴を楽しめちゃいます。


さて今日はビッグなヒロシさんと途中までのりさんが東京店番です。

ちなみにのりさんは途中でスポーツクラブへお仕事で出かけていきました。


新橋駅から電車で行くと思いきや、まさかの歩いていくというのです。

絶対電車で行った方がいいですって言いました。

「30分ぐらいでつくからさー、犬の散歩でしか体動かしていないからね」

のりさんがかわいいトイプードルと毎朝散歩しています。

これぞギャップっていうやつです。

↓まだ幼き時の仁科家番犬とふみさん

ちなみにペットというと

タクマさんがうさぎを飼っていて一度だけみせてもらったことがあるのですが、めっっちゃくちゃ可愛かったです。


↓タクマさんって実は丸眼鏡めちゃくちゃ似合うんです。

あとはユウトさんが三鷹店の駐車場で拾ったカエルを飼っています

名前は「からあげ」だそうです。

↓リナさんビビらすユウトさん

これはさすがに謎です。


春からの予定を立てに来てくれる方がいらっしゃったり、新しい趣味としてチャレンジしてみたいなと来店される方もたくさんいらっしゃいました!!


東京店は二度目の春を迎えます。

皆様に囲まれて東京店も嬉しそうです。


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。