久しぶり学科講習! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-31
立木 勇翔

久しぶり学科講習!

こんばんはユウトです!

最近東京店に出没することが多い気がする僕ですが、今日は久しぶりに学科講習をやりました!!

めちゃめちゃボケてくる旦那さんとそれを全て受け流す奥さんのコンビプレーを繰り広げながら学科講習出来て楽しかった〜!


やっぱり海の話をしながら盛り上がれるのは最高でした!!


そのほかにも、TDFの雰囲気が気になって遊びに来てくれたダイバーさんとバイクの話で盛り上がったり、シブヤさん酒場はいつも通り大盛り上がり!


とても良い雰囲気の東京店でした!!

今週末のマリンダイビングでもお待ちしております!!