酒場再開!!写真展開催!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-22
立木 勇翔

酒場再開!!写真展開催!!

こんばんは!ようやく22歳になれたユウトです!


今日の東京店は沢山の方々が来店され、大賑わいでした!!


それもそのはず、僕が尊敬してやまない木村幸成兄貴による、写真展「旅」が今日からスタート!!!




やっぱ幸成さんすげーなーーー。

幸成さんが撮った写真はどれも魅力的で、めちゃめちゃ綺麗な写真ばかり!!

みんな立ち止まり見入っていました!!


僕も最近カメラをはじめたのですが、まだまだ先は遠いなーーーと感じさせられました、、、。(笑)


そんな賑やかな東京店に、

最近オープン認定されたばかりのダイバーが今後のダイビングの相談に来て頂いたり、ダイビングを始めようと遊びに来てくれた方もいたりと、いろんな方に来てもらえて楽しい東京店勤務でした!!


純さん僕もソーキソバ食べたかったなーーーーーーーー。(笑)


まだまだ写真展もスタートしたばかりなので、沢山遊びに来てください!!

明日もお待ちしております!!