コトエさん降臨!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-03-29
立木 勇翔

コトエさん降臨!!

こんばんは!ユウトです!

今日の東京店番は大きい方のヒロシさんと僕ユウト、途中から学科終わりのミニマムイチゴちゃんと酒場当番のタクマさんも参戦し、東京店では珍しいちょっと賑やかな東京店でした!


そしてそして今日はなんとコトエさんが写真展を見に東京店に降臨しました!!



あまり東京店では会えないコトエさん。会えたら何か良いことがあるかもしれませんね!!

そんな東京店には写真展を紹介された方が遊びに来てくれたり、タクマさんに会いに酒場に遊びに来てくれた方がいたりと、のんびり穏やかな東京店でした!!

明日は大きい方のヒロシさんヤブさん、酒場当番のフミさんがお出迎えしてくれますよ!!


是非是非遊びに来てくださーい!!