時の流れ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-22
遠藤 佳菜穂

時の流れ



こんばんは!


女子が髪を切ったり、染めたりするだけで何かあったのかという文化をなくしたいかなほです。



本日の東京店は初コンビ、藤本さんと私でした!


藤本さんは関西出身なので、本日も関西弁が炸裂していました。




お子さんの話になり、おもちゃの携帯を持っているそうで、


その電話を切るときに毎回、


「ぴろん(iPhoneの通話を切る音)」


と言うそうです。



今時!と思いつつ、可愛いなと思いました。


自分が小さかった頃を思い返してみると、昔はあって今はないものがあったり、今はあって昔はないものがあったり…


今まで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなっていたり…


時代の流れをとても感じた一日でした。




そんな話をしていたら本日も閉店のお時間です。


本日もありがとうございました!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。