スマイルセール | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-21
薮内 絵里

スマイルセール

こんばんは!ヤブです。


今日から、まん延防止等重点措置が発令された為、また潜酔酒場はしばらくお休みになります…。。

やっと通常営業に戻り、遊びに来てくれる皆さんのおかげで毎日賑やかで楽しい日々だったのに…静かな東京店アゲインです…泣

でも、これも皆さまの健康と安全の為!と言い聞かせて、また楽しい時間が過ごせるように祈るのみです!


TDFには各スタッフや城ケ崎などのブログが多数存在しますが、東京店ブログはダイビング的要素よりも、どちらかというと「人」にフォーカスしたブログになりがち。

今までのブログも賑わっている酒場の様子が多かったと思います。

が、酒場がお休みになると、来店自体も減ってくる(のは、仕方ない!)ってことで、今日はスマイルセールについて、ちらっと。


伊豆ダイビングのトップシーズンを迎えている今!水中の透明度や生物の豊富さと引き換えに苦労するのが、水温が低い&寒い!!

寒さって、この世で一番のストレスですよね?!ノンストレスにどれだけ近づけるかがダイビングを楽しむ為のカギともいえよう!

そこで大活躍するのが、「サーマルボディスムーサー&アンダーウォーマー」&「キドニーベルト」!!

これさえあれば百人力☆

先日の新春セールでもご購入頂いた方も多いはず!まだゲトっていない方は、このスマイルセール期間中にぜひにー☆彡

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。