ついきゆうと | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-24
高橋 彩乃

ついきゆうと

こんにちは!丸の内OLの彩乃です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今日はこの男!

ついきゆうとについて書きたいと思います((o・ω・o))

もっといい写真があったんですが、レアなメガネ姿。

2000年3月19日生まれ。


え?2000年?あのミレニアム問題があった、あの2000年?

はい、好きな食べ物はオムライス(皆さん、こんな可愛い回答してくるやついますか?こいつは紛れもなく歳上キラーですね。あ、私の心の声がだだもれている)


趣味はツーリング!

こちらのカッコイーバイクをローンで買いました!奮発!


いいね、男のロマンだね(*≧ω・)b

男は走らせてなんぼです(よくわからないけど)


ゆうとのすごいとこは記憶力!

海へ潜る前にゲストのフルネームを参加者名簿に書かなければいけないのですが、12名のゲストがいたとして全員分の名前を漢字フルネームで何も見ずに書けます。

天才です。

記憶力の天才です。ゲストの名前やあだ名もしっかり覚えています。


すごいことです。


できる子です。


あとよく食べる子で、ダイビング大好き!


今後、すごいカメラを持ってバシバシカメラ派ダイバーになる予定!


ちなみに、たっぺい君がやっていた伊豆定食というブログを引き継ぎました。

今日初投稿しておりますので、見てあげてください。


https://tdfizutei.exblog.jp/


こちらでご覧ください(。>ω<。)


これでゆうとを隅の隅まで知ってください☆