防衛すること | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-08
藤本 正明

防衛すること

年始に箱根駅伝を見て、追う方よりも追われる方、常に1位を走り続けるってすごいメンタルやなぁと思った、藤本です。



どんな競技でも1位を防衛し続けることって強靭なエネルギーが必要ですよね。自分もそんなメンタルを身につけたいと年始から思っている今日この頃です。





そんな中!!!!!



TDFにも他の追随を許さない選手がいます。



それは、我らの酒場プリンス!!!!!




『毎度!!!』



自然とスポットライトが当たります。



1月酒場スタートして、3日目。

すでに2夜連続でご来店。



すでに独走体制に入っています、さすがです!

2022年防衛して下さい!





世の中は今日から3連休。

TDFも毎日ツアーで海も盛り上がっています。





連休最終日1月10日(祝日)は、潜酔酒場オープンします。

OPEN:15時

CLIOSE:21時



15時〜17時ハッピーアワータイム

アルコール類(グラス)オール500円

ソフトドリンク300円



にて営業致しますので、最終日遊びにいらしてください!