カリスマ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-30
藤本 正明

カリスマ

カリスマって英語ではなくてドイツ語だと知った、藤本です。

ドイツ語でCharisma超自然的・超人間的・非日常的な資質や能力という意味があります。


原宿の『カリスマ美容師』から世の中にこの言葉が流行ったみたいですね、懐かしい。


『やっぱりインストラクターもカリスマ性が必要やでぇ~~~』

byヤブ



4月にヤブといく沖縄ツアーが開催されるので、参加される方は是非彼女のカリスマ性を味わってみて下さい(笑)


連日スーパーフィッシュ沖縄のツアー報告はホエールで盛り上がっていますね!

こうせいくんツアーも昨日から参戦しています。

目の前にこんなにも巨大なザトウクジラが現れたら、驚きと興奮、感動が入り混じったなんとも言えない気分に

なること間違いなしですね。

那覇発ホエールスイムは、3/21まで開催しているのでご興味ある方はこの機会に是非!


image widget