ツアーの日のモーニングルーティン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-20
高橋 彩乃

ツアーの日のモーニングルーティン

こんにちぱ+.(ノ*・ω・)ノ*

丸の内OLの彩乃です。


最近の趣味はYoutubeで可愛い女子のモーニングルーティンを見ること。


なので私のツアー時のモーニングルーティンをご紹介!


4:30 スタッフから起こし合いという寝坊防止の連絡網がきます。

すかさず次のスタッフに電話。


それが完了したらトイレにgo。

歯を磨いて、顔を洗いながらお湯を沸かします。


白湯を飲むためですね!女子力☆


そうしたらお着替え。


サーマル上下で速攻で海に潜れるスタイル。

今はホッカイロも完全装備。


白湯を飲みきり、充電していたライトやカメラをカバンに詰め込み、レッツゴー!


この所要時間、10分です。


そう、日焼け止めをぬるのを忘れるんですね。


玄関に沖縄の波上宮神社でいただいた海上安全のお札があるので、【今日の海も安全に潜れますように】とお祈りをして家を出ます。

そこから小平市を100m15秒台の爆速で駆け抜けて駅に向かうのが私のツアーの朝のルーティンです。


そんな今日の東京店は女子会!

やぶさんふみちゃん私で焼き芋を頬張ります。

女子は芋です。

今日の私は学科講習です。


いいダイバーになってね☆


明日から酒場はお休みです。


またみなさんに酒場でお会いできるのを楽しみにしています。


今は我慢!