東京店番ランチ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-25
堤 いちご

東京店番ランチ





こんばんは!いちごです。




今月は東京店番が多く、電車の乗り換えも頻繁なので慣れて来ました

(移動中にNetflixを見れるぐらいには笑)




今までNetflixで韓国ドラマしか見てこなかったいちごですが、この間

「461個のお弁当」という邦画を見ました。

ジャニーズのミッチーとイノッチが親子役で出演している映画です。


この映画、実話だそうです。

中学校は給食、高校は実家を離れていたため、遠足や塾の時ぐらいしか母親のお弁当を食べたことありませんが、母親のお弁当だけは食べるのが早かった気がします。

離れてわかる親の有り難みNo. 1はご飯です。


おかんの弁当久々に食べたいなあ







…なんかいい匂いするじゃん…



ここにもお弁当持ちいた〜!!

羨ましい!!




なんだかんだ言って出勤の日は毎回お弁当を持ってくるフジモトさん。




うまそおおおおお。。。。




愛されてるなあ。


ちなみに今日のいちごのご飯はせっかくおにぎりを作ったのに置いてきてしまったので仕方がなくカップラーメンです。


皆様が東京店まで来てくれた時のご飯はどこに行きますかー?

新橋ランチトークしましょう笑