初詣で | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-01-07
高橋 彩乃

初詣で

こんにちは!2022年初の丸の内OLのアヤノです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日は東京店にくる前に、すぐそばの烏森神社で初詣(4神社目)に行ってきました!


烏森神社は小さな神社ですが、しっかりと信仰のある名高い神社です。

芸事の神様が祀られているので、イントラ業にもぴったり!(?)


私は後厄なので、後厄のお守りをいただきました。


皆さんも東京店にくる際は是非とも寄ってみて下さい!


さて、今日の東京店はというとこの男。

どういう状況?


知ってる方もいるとおもいますが、膝に爆弾を抱えております。

電話対応しながらしっかりアイシング。


藤本さん、松葉杖で電車に乗るのに席を譲ってもらえません。


うん、なんだか大丈夫そうに見えるからだな。。。

と、内心思っておりました。

電車の中でもっと弱弱しくしてたら変わってもらえると思いますよ!


さて、来週末はいよいよ東京店での新春セール!

ご予約されていない方は、お早めに!


アヤノでした♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。