薮内&サトシバディ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-06-18
山本 悟

薮内&サトシバディ

最近東京店勤務が多いさとしです!

しかも東京店勤務の時は必ずヤブさんと2人きりなんですね・・・

そうなると、なんか学校の放課後2人きりで教室に残ってて、恋愛話なんかしちゃうみたいな雰囲気になるかなと思いきや。

遠いよね。。。

今月だけで4回くらい2人で東京店番なんですけど、毎回この距離なんですよ。

ということで、今から近づいてみたいと思います!



ヤブさんのリアクションがこちら!

もう近づかないでいつもの距離感で仕事していきたいと思います!


そんな今日は学科講習がありました!

予習もバッチリ!ダイブテーブルの使い方もバッチリ!

夏ライセンスをゲットしてたくさん海で遊んでくださいねーーーー!!!