炎の学科講習 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-06-08
高橋 彩乃

炎の学科講習

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日の彩乃は学科講習!

みなさん、学科講習覚えていますか?先月に思い出し学科のイベントがありましたが、覚えていない人が大半だと思います。

そして、学科講習に対しての期待値はそれほど高いわけではないです。


遊びに行くのに勉強って。

予習めんどい。


眠くなりそー。

とか思ってくる方が多いのが現状。


それを覆すのが我々インストラクターの仕事!

ダイビングの最初の一歩だからこそ、楽しく!面白く!思い出に残るように全力投球!


だいたい、学科講習後は喉がやられています。笑


何年後かに、内容は覚えていないけど楽しかった気がする!

そう言われる学科講習にしたいと思っている今日この頃です。



今日は沢山のお客様が東京店にツアー決めや、お支払い。そして傘の忘れ物を取りにきてくれました!

嬉しい限りですね!

この整列、意味がわからないですが、ご来店ありがとうございました!


これから夏本番!

ウエットの出番がやってきます☆


一年間頑張ってくれたドライスーツをクリーニングに出しましょう!

そして、倉庫で、ドライスーツクリーニングのお手伝いをしてくれる方を募集しています☆

興味のある方はお近くのインストラクターまで!