ここは北極、東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-06-03
高橋 彩乃

ここは北極、東京店

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今日は昨日誕生日を迎えたひろしさんとの東京店!

グミをあげました♪←いつも私のグミをハンティングしてくるので、グミ好きなのは間違いなし!

被害者はふみ、彩乃が多めです。私達女子はグミを持っている率が高めなのです゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ポイフルLOVE☆


嫌じゃないんですけどね!あげるの!でもいつも欲しそうにしてるからプレゼントしました。笑


さて、そんな東京店は寒いのです。

凍えそうなのです。

空調効きすぎなのです。

時期に逆行してジャンパー着て仕事しています。


どういう事。笑


みんなが遊びに来てくれれば、あったかくなるのになぁο(´・ω・`o)


そう、お客様がくると心がポカポカになって暖かくなるのです。

ジャンパー脱ぎ捨ててパシャリ☆



この夏のツアー決めをしました☆

また遊びに来てね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


酒場のやっていない今だからこそ、コーヒーブレイクしに来てください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


そして三鷹店から嬉しい写真が!

i330Rというアクアラングから発売されたおNEWのダイコン☆それをゲッチュしたお客様の写真です☆


このダイコン付けてたくさん遊びに来てください!




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


 

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


 

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休


 

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。