ダイビング仲間って最高よね。。。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-06-05
山本 悟

ダイビング仲間って最高よね。。。

今日の東京店番はヤブさん&さとしの2人!

今日の朝掃除をしているとヤブさんは海の映像に釘付け。。。

・・・海・・・好きなんだなぁ〜。。。笑

やっぱ海が好き!ダイビングが好き!ダイビングで出会った仲間が好き!

そんな仲間と働くことができるのは幸せだなぁ〜と思った瞬間でした!笑


ダイビングのツアーでもそうだし、初めて参加するOWDの海洋実習でもそうですけど

ダイビングマジックって言うものがあるんです。

一度一緒に海に潜ったら共通の話題が尽きないし、仲良くなるのも陸で飲み会するよりも数倍早い!笑

水中が楽しいのももちろんですが、やっぱり陸で同じ趣味の仲間と過ごす時間って最高ですね〜。。。


っと言うことで、今日も学科講習やご来店があって何かと賑やかな東京店でございました!

皆さんのご来店もお待ちしております!!