同世代 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-06-04
藤田 寛士

同世代

ひろしです。

ザダイブファクトリーの全スタッフの中で唯一の同世代がトシ君です。

僕は体育会系出身なので上下関係を気にしがち。

逆に言うと同世代って上下関係がないからなんも気にしなくていいから楽です。

なのでトシ君といる時は楽です(笑)

そんな同世代2人で今日は孫悟空ごっこをやってみました。

やぶさんが笑って写真を撮ってくれる。

それだけで十分です(笑)

そんなほのぼのとした今日の東京店では、重器材を選びに来てくれたMちゃん(^^)

お仕事の合間に来てくれました♪

お仕事の合間にチョロっと寄れちゃう東京店の良さですね!

そしてまさかの仕事着が同じ( ´ ▽ ` )

このまま一緒に働いて!!

トシ君の代わりにっ( ̄▽ ̄)




image widget