分刻みな東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-25
高橋 彩乃

分刻みな東京店

こんにちは!丸の内OLのあやのです( *´艸`)


今日は日曜日の東京店!

日曜日の東京店は初めて、、、かも?


今日はキャリアウーマンらしく(?)分刻みのスケジュール!


11時にお客様とドライスーツを選び、

13時にまたまたドライスーツを選び、

14時には学科講習!!

そしてマスクを選びに急遽Sさん登場!お構いできず、すみません。

からの18時からツアー決めや今後のダイビングの相談。


うん。分刻みではないけど、たくさんの人に来ていただいて嬉しい限りです( *´艸`)


日曜日の東京店は誰も来てくれないと悲しみなので、とても心が幸せ。


独りぼっちだとこの世界には私しかいないのかしらと疑問に思うほど静かなのです。


あー、たくさん喋った。楽しかったな。


そんな明日もひとりボッチの東京店からの酒場当番なあやのでした!


⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠明日、お待ちしております!!!