今日は痛い日だった東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-10
高橋 彩乃

今日は痛い日だった東京店

こんにちは!丸の内OLのあやのです\(^o^)/

丸の内らしく今日は三連休初日ですが東京店勤務。


うん、寒い!ここ寒い!


今日は絶えず激痛が続いた東京店でした。


まずはお腹。寒いんですね、単純に。あとアイス食べ過ぎかも。。。


そして目の上。

入口のドアで思いっきり目の上をぶつけてたんこぶができました。

※この出来事は開店前の出来事です。


たんこぶひさしぶり。お岩さんみたくなってしまった。急いで氷で冷やします。

これから学科講習5名を担当するのに、お岩さんは恥ずかしい。。。


しかしとても痛い。


そんなこんなで冷やしながら歩いていたら、こんどはゴミ箱に躓き、ガチコケをするという。

※この出来事は開店前の出来事です。


こんにハプニングが続出しているのに私しかいません。

誰か見ててよ!!!





閉店した今も、目の上が痛い。お岩さんはちょっぴりましになりました。

明日海に入ったら治るでしょう☆彡


ファイト前厄!!!


ということで、痛さの連続の東京店番でした。


明日は癒しのふみちゃんが東京店番です。

ツアーのご相談ウエルカムです☆彡


あやのは海洋実習に行ってきます( *´艸`)