自由研究 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-17
藤本 正明

自由研究

自分が小学生のとき、夏休みの自由研究って何してたか思い出せない、藤本です。

みなさん覚えていますか?

僕は全く思い出せません。絵日記とか朝顔の観察は覚えているんですけどね。

子供が夏休みの自由研究で海のゴミについて調べようかなと言い出した時は驚きました笑

別に普段海の話をしているわけではないのですが、魚も好きでさかなクンの番組を録画して

観ているし、ゴミについても興味があるようですごいですね。

この夏は、一緒に環境問題に向き合っていきたいと思います笑


さて、猛暑は続く中、ドライスーツキャンペーン先行予約がスタートしました!!!!

早いですねっ笑

まだ夏やー〜ん、って思っていたらすぐに秋になりそうです。

先行予約はお得なこと盛りだくさんなので、ぜひこの機会にご注文ください!!!!


image widget