忙しさ嬉しパニックの東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-15
高橋 彩乃

忙しさ嬉しパニックの東京店

みなさんこんにちは♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

丸の内OLの彩乃です⭐︎


今日はふみちゃんと東京店のお当番。

久しぶりなので、女子トーク炸裂させようと思ったらそんな暇がないほどの忙しいさ。


これが夏なのか?


と思いつつ、幸せを噛み締めております。


ふみちゃんはその合間にお菓子パーティー♡

久しぶりのゆかP(久しぶりでないかも笑)とこちらも久しぶりのRくん!


そして彩乃は国際色豊かなメンバー!

お二人とも日本語ペラペラ!尊敬します♪.。゚+.(*・ω・*)ノ



そして酒場はたくまくん。

酒場も大盛り上がりで、どこもアップアップと嬉しい悲鳴でした!


お暇な時はぜひ遊びにきてくださいね!


あやのでした♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。