未来のウシラー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-13
大石 拓磨

未来のウシラー

どーも!たくまです!


本日は東京で学科講習ー!

水中生物で見たい生物はいますか?の質問に

「ウミウシが見たいです」


なぬ!!!!!!!!まだダイバーにもなっていないのにこの素晴らしい世界にご興味がおありですと!?


そこからウミウシ話に花が咲きいつもより時間が押したことはいうまでもないのですが。。笑

未来のウシラー今日も育てました!


これから楽しい海と可愛いウミウシが待ってますからね!

12月の海へのおさそいがリリースされましたね!

もう埋まっているツアーもありますのでご予約がまだの方は早めにツアー予約をしましょう!

このブログを読んでくれたそこのあなた!

今すぐ12/21たくまくんと行くかまぼこ作りツアーを予約です!!!