よく喋った1日! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-08
渋谷 浩伸

よく喋った1日!

こんばんは!シブチンです!

今日は1日よく喋ったー!と思える日になりました!

日中は学科講習を担当です。

平日にも関わらず4名のお格様と共にみっちり講習していました!

皆様大変仲良くなり、学科中も話が脱線しまくりでした!笑

学科も楽しく終えられたらそんな嬉しいことはないですね!

今後のダイビングの続け方を伝授させていただきました。

次は先週OWDを認定し、これからダイビングライフを楽しんでいくための計画を立てました!

未来の話をして、ダイビングを続けるためにどうしていけないいのかをみっちり話しました!

今後のダイビングライフが楽しみになっていたら嬉しいですね!!

どんな未来になるか僕も楽しみにしております!

そして最後はダイブマスターの認定を!!!

本当におめでとうございます!!

ここまでの道のりも簡単ではなかったと思いますが、これでようやく「プロ」の仲間入りですね!!

僕も長い期間見させていただいてきたので、感無量です。

これからアシスタントなどもどんどんついていただいて、プロとしての活動を期待しております!!

image widget