夏に揃えるべきアイテム!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-22
渋谷 浩伸

夏に揃えるべきアイテム!!

こんばんは!シブチンです!

今日は来店がたくさんあり、忙しい1日を過ごさせてもらいました!

今日はOWDコースのオリエンテーションからスタートです!

3時間みっちりダイビングについて語らせていただきました!

気をつけないと話が長くなってしまうので、、、笑



夏が終わる前に揃えるべきアイテム→ドライスーツ!!

こちらの先行予約がスタートしております!

今日だけでも2人来ていただき、スーツを選びをしました!

大事な大事なスーツになりますので、色決めなどもじっくり悩んで満足いく1着を!

これで夏が終わっても一安心ですね!!



ドライスーツの先行予約がすでにスタートしております!!

まだ夏なのにと思う方は多々いらっしゃるかと思いますが、今だからこそ準備しちゃいましょう!!!

詳しくはスタッフまで、ご連絡お待ちしております♪