チームアキト!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-08-02
渋谷 浩伸

チームアキト!!

こんばんは!シブチンです!
夏の時間のスピード感って、本当に考えられないくらい早いんですよね!
7月が僕は一瞬で過ぎ去っていきました。
きっと今月も同じようなスピード感で過ぎ去っていくことでしょう。
気がついたら長袖着てそうで怖いです。笑

今日はチームアキトの皆様がご来店〜!!
スーツの色決めを一緒にやっておりました!
迷っちゃいますよね!
好きな色が多い人は特に配色とかも難しいし、、、
きっとナイスなスーツが出来上がってくると思いますよ!
楽しみにしててくださいね〜!

アキトも最近オープンウォーターを担当するようになって、自分の担当のお客様が増えて来ましたね!
成長を感じる!!
これからのアキトに乞うご期待です!

みんなで楽しんでいきましょうね〜!

image widget