最終営業日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-24
薮内 絵里

最終営業日

こんばんは!ヤブです。

本日は東京店の年内最終営業日でした!
今年も一年早かったなー!どんな事あったかなーと思い返してみると、たくさんありすぎて思い出せません!

でも、とりあえず楽しかったーって感じです!
東京店と言えば潜酔酒場!酒場が1年中、賑やかで楽しい場になっているのも遊びに来てくれた皆さまのおかげです!
ありがとうございますー!!

東京店は今日が年内営業終了ですが、三鷹店は12/27(水)まで営業しています!
私も久しぶりの三鷹店です、来年のツアー予約やお困りごとがあれば、コールミープリーズ!


そして、潜酔酒場は12/29(金)まで営業します!
12/26(火)かず
12/27(水)のり
12/28(木)とし
12/29(金)ふじも


という布陣で、年末を盛り上げてくれる事でしょう!
忘年会兼ねて遊びに来てくださーい!お待ちしておりまーす!