お菓子の山 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-15
立木 勇翔

お菓子の山

こんばんはユウトです!


休みの日に潜りに行ける日が増えて、楽しい余韻に浸りながらの東京店でした。


昨日は今まで行ったことのなかった北川に行ってきました!

初めて行ったけどめちゃめちゃ面白かったです!

ソフトコーラルだらけだし、魚は多いし、ご飯も美味しいし。


いい休日を過ごした後の今日の東京店では大量のお菓子を食べれるという、またまたいい1日でした!!


東京店に遊びに来てくださったお客様が超デカいお菓子の山を持ってきてくれ、ひたすら食べてました!笑




甘いものが苦手な渋谷さんはビッグカツでめちゃめちゃ喜んでいました笑


今日も山ほどお菓子食べられて大満足の1日でした!!


今年も残すところあと少し!

まだまだ東京店も営業してるので是非遊びに来てくださーい!

お菓子待ってます。笑