12月に入りました。みなさん体調にはお気をつけて | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-05
高橋 彩乃

12月に入りました。みなさん体調にはお気をつけて

こんにちは!

丸の内OLのあやのです\(^o^)/


皆さん、体調は大丈夫ですか?


あやのは熱はないが咳が止まらない謎な病気になりました。(風邪です)

そして今となりにいる永野ひろしも喉が痛い謎な病気になりました。(口頭咽頭炎らしいです)


季節の変わり目というか、急激に寒くなりましたね。

皆さんも体調にはお気をつけください。


私は基本体調が悪くなることはあまりありません。

※腹痛はよくあります(笑)

腸内環境がクソなんだと思います。(笑)

 

腸活に今は興味が非常にあります!

有益な情報をお持ちの方は是非教えてください☆


そんな今日は、ナガノくんはJKの学科講習。

制服できたのでなんだか新鮮でした(^^)/


そして現在、ニュー新橋ビルでは福引大会を行っています。

来店した方に福引のチケットをお渡ししていますので、ぜひ特等を当ててきてください。


明日の酒場はいちごちゃんです☆

癒されに来てくださいね☆ 


image widget