サンタ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-17
藤本 正明

サンタ

サンタさんって実は僕やで~~~っていつ知ることになるんやろ~?

って思っている、藤本です。


自分が子供の時、寝る前に歯磨きをしていたら洗濯機の上の乾燥機の横隅に大きめの箱がある

のを発見して、これは何なんやろーって思いながら眠りについて、起きたら枕元にその箱が

置いてあったんですよね。

あーーー、オカンかーーー。

それがサンタとの出会いでした。


自分の子供はまだ信じているようで、ツリーにサンタに書いた手紙を置いています。

なんか、ええやん。


さて、気づけば早いもので12月も半分が過ぎました。クリスマス、年末年始とイベント盛りだくさん。


新春セールも満員の時間帯が増えてきました!

セミナーにまだ空きはありますので、ライティングにご興味ある方、ライトセールでご購入された方は、

是非ご参加ください!