ガラガラ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-06
薮内 絵里

ガラガラ

こんばんは!ヤブです。

先日用事で六本木界隈に行ってきたのですが、何かシュッとした人が多くて、とりあえず私もシュッとしてみました。
新橋はシュッとした人もいるけど、特にこのビルの1階は昭和の営業マンです!みたいな感じのオジ様が多い気するし、このビルに至っては昭和感がありまくりで、同じ東京でも全然雰囲気違うなーって今さら思いました。

昭和感で言うと、今週金曜までニュー新橋ビルはクリスマスセールという名のガラガラ福引が開催中!
今週金曜までに酒場や東京店に遊びに来てくれた方には、な、な、なんと!福引券をプレゼントしてます!

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
ガラガラする事ってなかなかないですもんねー昔ながらのガラガラしに来て下さい!

今年は何が当たるんでしょうかー。。。
ちなみに昨年はガラガラしまくってくれた皆様は、マスクとかカイロとか、要はハズレをいっぱい引いてきてくれましたwww

今年もガラガラしに、ぜひぜひぜひ!酒場に遊びに来て下さい!
明日の酒場はビックひろしで、金曜は丸の内あやのです!