4歳児とは | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-14
堤 いちご

4歳児とは

こんばんは!
いちごです。

12月はなんとなくお休みがおおく、なかなか東京店番がありませんでした。
昨日一昨日と二連休を頂いていたのですが、普段は静岡にいる従妹が東京へ叔母と遊びに出ていたので会いに行ってきました!
まあ子供の体力はすごい。
おままごと何回もやり、少しの時間祖父と私が話していようもんなら『なんで相手してくれないのー!!!』と拗ねまくる。
機嫌直しに髪の毛プリキュアみたいに結ってくれ、機嫌が直ったら肩車しろだのおんぶしろだのおおはしゃぎ。
おまけにお昼寝しない!!!
さすがのいちごもぐったりで大爆睡でした…


いちご唯一の趣味のフィルムカメラで撮ったいとこ

子どもってすごいなあ…。
親ってすごいなあと考えさせられた二連休をすごしたいちごでした(笑)



さて今日はヤブさんといちごで東京店番
酒場当番はカズウミでした!

あーおなかすいたなあ、ご飯食べたいなあとぼんやり思いながら仕事をしているとスペシャルな差し入れが!


クリスマスももうじきですねえ。

かずうみ酒場も大盛り上がり。
認定されたばっかのお客様からTDFに20年以上通ってくださる方までいっぱい!

しょうこさんの美味しいご飯と美味しいお酒、楽しそうな皆様に誘惑されながら今このブログを書いています笑

明日は『チン・シブヤ』さんが酒場当番です!