たかしの兄貴 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-01
平井 稔也

たかしの兄貴

本日の東京店はSFDのたかしさんラスト酒場ということでたくさんの方々にきていただいていまーす。

連日たくさんの方にお越しいただきありがとうございまーす!!

久々に会えた方、サイパンの話を聞きに来た方、たまたま来たらたかしさんがいたなんて色んなストーリーがあったと思います。


本日のカウンター

本日のテーブル

久々の再会

本日のレジ打ち担当


兄貴とはたくさんの思い出があるなぁ。

何て言ったって日本にいた時に遊びまくりましたから。

横浜の街を歩き回ったり、リゾートに行ったり、実家に泊まりに行ったり・・・

先輩の実家に泊まりに行くってなかなかの勇気がないとできませんよね。

いけちゃいました(笑)

たかしさん!!まだまだたくさん伝説作りましょう!!