師走 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-02
薮内 絵里

師走

こんばんは!ヤブです。

怒涛の平日大盛況酒場とは打って変わって週末は静かかな?と思いきや、学科講習やら何やらで今日もたくさんのご来店を頂きました!
ありがとうございまーす!

しかも、数年ぶりにダイビング再開の方が2名もご来店!
しばらく間があいてもダイビング熱は冷めていないって事ですよねー炭火から焚火へ再熱って感じです!!
昔話に華が咲きつつも、これからの再開ダイビングに期待でーす!

紅葉がまだとってもキレイなのに、クリスマスモードでヘンテコな感じですけど、それはそれでよい!
師匠も走るほど忙しいと言われている師走ですから、今月はあっという間な気がします。やり残しないように気をつけましょう!