冬になにする? | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-12-08
中田 一海

冬になにする?


こんにちは


インストラクターのかずうみです!


皆様突然ですが、冬はなにをしてすごしますか?


最近、東京駅に夜送迎に行くとクリスマスムードがすごいです。笑


冬はダイビング業も夏と比べ余裕があり、インストラクターは休みが増えてきます。

調理師の仕事をしていた時は、年末になればなるほど忙しく大晦日が市場に忙しかったので、

この時期に休むとその時の記憶がとても思い出します。


お客様はというと、海外にご旅行に行かれる方や、早めに休みを取ってゆっくりされる方もいれば


酒場でお酒を楽しむ方もいれば!!!

そんなこんなで本日も酒場は大盛り上がりです!

新橋も忘年会シーズン到来。たくさんの人でにぎわっています。

皆様飲み過ぎにはご注意ください。

そんなこんなで僕はなにをしているかと言うと


最近若手インストラクター集いに参加してきました!

違う場所で働いているインストラクターとの交流は、新しい発見といい刺激になりました。


という事で、海ばっかりいっております。(笑)

寒がりで有名なかずうみですが、やっぱし冬の海が大好きなのです!


ダイビング業も2年目に突入してやりたいことが実現するようになってきました!


この冬は僕も進化の冬にして行きます