日曜大工 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-18
堤 いちご

日曜大工


こんばんは!

最近家でキムチチャーハンを作るのにハマっているイチゴです。





今日はフジモトさんとお店番でした。

静かな東京店に流れるマライアキャリー…皆さんはクリスマスソングと言ったら何を思い浮かべますか?

私はクリスマスソングといったらAIのハピネスか…

E-girlsのMerry×Merry Xmas★!


⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠明日のツアーの車内ミュージックはこれで決まり!(笑)





そして今日の大仕事は…

潜酔酒場のバーカウンターの椅子を作りました!!
全部で4つ作ったのですが私が一個作っている時にはフジモトさんは3つ作り終えていました。(本当の話です笑)


こう見えて意外と手先は不器用なのです。小学校の授業でいうお裁縫とか、図工、美術とかがとても苦手な子供でした。

ただし持久力はあるので体育の授業のマラソンとか、陸上競技はとても得意なんです(笑)





一つ試し置きしてみたのですが、馴染んでかっこいい〜!!

21日には机も広くなる工事が行われますので、マスタージュンさんとお話ししながら飲める日も近いですね!!





明日はヤブさんとフジモトさんの関西コンビが東京店お店番をしていますので是非遊びにきてください!!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。