たっぺーラスト酒場 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-20
平井 稔也

たっぺーラスト酒場

本日は藤田&としのゴールデンエイジコンビでスタートしました。

花の37歳!!

まだまだ体動きますよー♪


そして本日の主役のタッペイが登場。

にやにやしながら、今日でここにくるの最後かなぁなんてかみしめていました。


そして酒場スタート!!

オープン前からゲストさんに来ていただき6時を過ぎたらもう満席状態。


ゴールデンエイジ、動きまくります!!

写真も撮ります!!

飲み物も運びます!!!

ちょこっとダイビングの話もします!!!!


なーんて気が付いたらもう22時。

タッペイみんなから愛されているのが伝わってきました。

たっぺいが辞めてしまうので推しメンがいなくなって寂しいと言ってくれる方や

プレゼントを作ってきてくれる方や

忙しくてなかなか海に来れる状態ではないけど、この日のために予定を空けて来てくれた方や

タッペイが認定して思い入れがある方や

もう会えなくなってしまうということで来てくれた方や

最後にはなんと同期のなつきが来てくれたり

と最後まで大盛り上がりでした!!

たくさん写真撮ったからブログにと思って携帯をみたら

ほとんどゲストのカメラだったことに気が付く37歳。


まぁたっぺいが楽しそうにしていたことが一番!

みなさまありがとうございました!!