偶然の出会い | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-01
藤本 正明

偶然の出会い

からやまの誘惑を跳ねのけ、向かいのかつ屋でお昼を食べた藤本です。

脱からやま出来ました。

今日の東京店はにのりさん、ふじもと、酒場担当たっぺいでした。

やっぱりお店と酒場が合体してるってすごくいいですね!

お仕事帰りに気軽に立ち寄ってもらえますし、一人でお越しいただいてもここで交流ができるので、

まさに大人のサークルですね!


本日のタッペイ酒場でも前に海で一緒でしたね!2年くらい前のオープンウォーター講習が同じ日でしたね!

というような偶然の出会いもありました。

都内のど真ん中で海を感じれて、さらに同じ趣味を介して繋がりが広がっていく、、、


こんな魅力的な遊び他にありますかぁーーー!!!!