丸の内サンタ!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-17
立木 勇翔

丸の内サンタ!!

こんばんは!ユウトです!


今日の東京店はヤブさんと僕がお店番を担当しました!


そして今日は何と、自称丸の内OLことアヤノさんが酒場当番でした!

もうご存知の方が沢山いるとは思いますが、クリスマスの時期限定で酒場スタッフはサンタに大変身!


という事で今日は丸の内サンタの出来上がり!!


丸の内サンタ酒場は今日も大盛況!


ダイビングを始めてみよっかな〜と思っている方に来て頂いたり、ひっさしぶりに遊びに来て頂いた方もいたり、酒場でめちゃめちゃ見かける方もいらっしゃったり、色んな方に来て頂けています!


あとはOFFなのにも関わらずいちごちゃんが酒場にいたりと。(笑)

この前のクリパ配信の時にもノリさんやヒロシさんが遊びに来ていたり、やっぱりスタッフみんなお店が大好きなんだなーと思いました!(笑)


丸の内サンタをはじめ、たくさーんの方が酒場で楽しんでくださっています!!

まだまだ23時まで時間はあるので、ちょっと呑みたいなと思った方は是非酒場にっ!!

大盛り上がりな東京店でしたとさ!

週末も東京店に是非是非遊びに来てくださーい!!