2021年東京店最終営業日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-26
藤本 正明

2021年東京店最終営業日

12月25日まで超絶クリスマスモード満載ですが、12月26日になるとびっくりするくらい一変して正月モードになる切り替えの速さに毎年師走を感じている、藤本です。




昨日までの雰囲気はなんやったんや?

というくらい12月26日の街全体の雰囲気の変わりように、一体誰がいつ色々やってんねやと疑問に感じて、

心斎橋商店街に職場が当時あったので、0時回った頃外に出たら一斉にクリスマス系のものを取り払って、正月ものに変えていました。




これが師走か!!!




東京店は、本日が2021年早いもので最終営業日。





講習で盛り上がりました!

レクチャールームでは学科講習、フロアーではEFRを開催。

海洋実習は3月ごろ目標にダイバーデビューに向けて、講習がんばりましょう!



EFR認定されたお二人は、レスキューダイバー認定!!!来年レスキュー受講予定!!!

トラブルを未然に防ぐことができる安全ダイバーを目指しましょう!








2021年東京店も無事に最終営業日を迎えることができました。

コロナと向き合い、皆様に支えられた1年でした。

本当にありがとうございます。

10月からは酒場も再スタートできるようになってからは、これぞ東京店!という活気がお店に戻った時は嬉しさで一杯でした。




2022年もスタッフ全員今まで以上に全力で盛り上げていきますので、皆様よろしくお願いします!




28日ふみ、29日のりさん酒場はオープンしておりますので、飲み納めに遊びに来てください