アキさんと一緒。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-07
渋谷 浩伸

アキさんと一緒。

こんばんは!シブチンです!

今日の東京店番はレアキャラのあきさんと一緒でした♪

あきさんってすごくモテるんです。僕の担当しているお客様からもかっこいいとの声が。

でも僕はそれをアキさんには一切伝えていません。笑

なぜならアキさんがとても喜んでしまうからです!

僕はイケメンなんて無縁の世界で生きています。アキさんだけいい思いをさせるわけにいかないのです!

なのでこれからも僕は黙り続けますねアキさん!笑




今日もふらーっと遊びにきてくれた方がいてくれたり、エンリッチドエアの講習があったりと、盛り上がっておりました。

そして今日はノリさん酒場!!東京店がクローズしてから酒場は盛り上がる!!

ここからまだまだ呑んで行ってください♪


純さん酒場になっていました。





これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。