クリスマスLIVE配信 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-12-15
高橋 彩乃

クリスマスLIVE配信

みなさん!こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日はドキワク!クリスマスLIVE配信の日!


朝から準備したり、緊張したりでわいわいやっている最中!


先日OWD取り終わったお二人がドライスーツの色選びに来てくれました!

お友達同士でダイビングを始め、テーマカラーがあるらしい。

思い通りにできたのかしら?

楽しみですね!

そしていよいよLIVE配信の時間!


なのに初っ端から音声がおかしいというトラブルが(o;ω;o)


ご視聴いただいていた皆様、ご迷惑をおかけしました。


それでもなんとかLIVE配信を継続し、MVDの表彰‼


今年はHぼさん!

おめでとうございます!

是非来年はみなさんと顔を合わせてやりたいですね!

本日ご覧いただいた皆様。

ツアーにご参加いただき抽選をしてくれた皆様!


本当に皆さまのお陰で私たちはダイビングの楽しさを伝えることができています。


今後ともよろしくお願いします!


よいクリスマスをお過ごし下さいませ(*>U<*)