少年時代 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-08-30
藤本 正明

少年時代

なーつがすーぎーかぜあざみーー、、、

最近この歌が頭に流れている、藤本です。


早いもので8月も残りあと2日。こんなご時世ですが、出来る限り夏を満喫したいものです。

とは言っても今日はかなり気温が高くて暑さマックス。まだまだ夏ですね(笑)


月曜日ですが、張り切って東京店で学科講習を行いました!

僕は土、日、月曜日と3日連続学科講習でしたが、東京店での学科は初めてなので新鮮であっと

言う間の4時間でした。いつもと環境が変わったのでさらに饒舌に。

次はプール講習頑張りましょう!




これからのシーズンに備えて、ドライスーツを選びにご来店いただきました。

スーツや色選びってめっちゃワクワクしますね。

初めてウエットスーツをオーダーしたとき、迷わずベースが黄色、差し色青と緑でブラジルカラー

にしました。

妄想上では完璧でしたが、届いたらちょっと・・・・ってこともありますが!

仕上がり楽しみにしていてください!!!

image widget